人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと帰ってきました。
ずいぶん待ぼうけしたパソコンがやっと帰ってきました。
原因はマザーボードの不具合でした。

マザーボードが一番にこわれるなんて理解に苦しみますが。
(一度も衝撃を加えたことも液体をこぼしたこともありません。)
運が悪いときにはこんなことになるんですね。
修理費半額で20737円
前回のリカバリー16840円
あわせて37577円
これって安いの?高いの?
いえいえまだこれからどんな不具合がおきるかわかりません。
とりあえず 今動いてくれていますので感謝です。
やっと帰ってきました。_c0037200_16481721.gif


ブログ再開記念は孫の体育祭記録になりました。

やっと帰ってきました。_c0037200_16271517.jpg~熱き旋風を巻き起こせ~













やっと帰ってきました。_c0037200_16274982.jpgブロック演技「Freedom」













やっと帰ってきました。_c0037200_16281221.jpgエール交歓













やっと帰ってきました。_c0037200_16282916.jpg有志の呼びかけで最後に一同に集って校歌合唱

自分の子供の在学時には一度も見学できなかった青陵祭をゆったり気分で満喫できました。






とにかく
若いエネルギーの躍動をみるかんじでした。
さわやかでした。まぶしかったです。
創意があふれていました。
整然として無駄がなくてきもちよく応援できました。
若いってすばらしい!
すばらしい若者がここに育っています。
by yassy127 | 2006-09-08 16:41
<< 宇宙と生命と人間の不思議 パソコンのない日 >>