人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラで見た
今日はカメラで自分の体内を覗いてみました。
はじめ奇妙な液体を飲みます。
次に喉を麻痺させる薬を含んで3分待ちます。
やがて合図があってそれを飲み込みます。
ここまでは味の問題ですからなんと言うことはないのですが、
次が最大の難所・・・カメラが喉を通過する時。
こんなしんどい目はできたらしたくないようなしんどさ。
あ~ぁカメラに縁の無かったころがなつかしい。
カメラは喉を通り過ぎると食道、胃、十二指腸ととおっていきます。
何も無い体内は案外きれいな色をしているものですね。
自分の体内を覗きながら洞穴探検している気持ちでした。


カメラで見た_c0037200_21373170.jpg今我が家のハナミズキが満開です。









カメラで見た_c0037200_2138549.jpg
その中の一輪
おもしろい形状をしています。
こうして開いていくのですね。
by yassy127 | 2006-04-25 21:40
<< reikoさんありがとう カメラは見た >>