人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予感
予感_c0037200_15391388.jpg目覚めるとパソコンのスイッチを入れて顔を洗ってくる。
その間にパソコンが立ち上がり、待ち時間なしにいじれる。
今朝もパソコンの前にいると、夫が
「珍しい太陽だ。」といって窓を開けて見せてくれた。
「これは撮れるかも知れんで。」
霧の濃い中での太陽はカメラに収まってくれた。
これは何か良いことがありそうな予感。

いつもプリンターが裏面を汚して困っていた。それでも片面が無事ならと我慢してきたが年賀状の印刷にはどの面も汚れては困る。
先日電気店で聞いたら修理部門へ持ってくるように言われた。
そろそろ次のプリンターを買わないといけない時期かなーと思いつつ電気店へ行ってはプリンターを物色していた。

それでも買う前に修理代と考え合わせてみようと思って今日は電気店へ出向いた。
優しい店員さんは、
「これはここをウエットチッシュでふけばよろしい。表が汚れたらこのローラーをふけばよろしい。やってみてください。」

帰って早速やってみた。
自分でもできる簡単な操作。
うれしかった。
こんな簡単なことでも分かるということは嬉しいものだ。
当分このプリンターに働いてもらおう。

電気屋さんありがとう。
今度は必ずお宅でプリンターを買い求めます。

これで今日の予感はあたりということになった。
by yassy127 | 2005-11-04 15:39
<< 花と実 今日は何の日 >>