人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きいことはいいことだ!
5月27日(金)晴れ
気温の上昇につれてかこのところ大きな花が咲き競っています。
大きいことはいいことですね。
1輪で庭中を照らすって感じです。
1輪で存在感があります。
1輪で道行く人が足を止めます。
大きいと言うことはすごい力ですね。
これをPOWERというのでしょうか。

大きいことはいいことだ!_c0037200_1521443.jpg今年は孔雀サボテンがたくさん花をつけました。
花の直径23cmありました。

大きいことはいいことだ!_c0037200_15232881.jpgニュージーランドに多いルピナス
どことなく異国の花という感じです。
房丈65cmありました。
ダンナサマは旅で見た印象が強かったようです。



大きいことはいいことだ!_c0037200_15274596.jpg大きいことはいいことだ!_c0037200_1528791.jpgアマリリスは色も強烈です。
この花に一目ぼれして購入した方がいます。
直径22cmあります。

大きいことはいいことだ!_c0037200_15324012.jpgボトルブラは何年か前chamomiさんにいただいたものです。
こんなに大きな花をつけました。
1本1本の毛が雄しべと雌しべのようです。

こうしてみると赤色が多いのにきずきます。
赤は元気の出る色ですね。
皆様に元気をお届け出来たでしょうか。
by yassy127 | 2005-05-27 15:25 | その他
<< 朝(アシタ) 街角を さまよえば  とっても簡単なムース >>