人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入り散歩コース
5月25日(水)晴れ
この空を五月晴れと言うのでしょうか。空も空気も澄み切っています。
少し冷たく感じる朝の空気を心地よく感じながら歩き始めました。
さて今日はどんな出会いが待っているだろうか。

お気に入り散歩コース_c0037200_14182666.jpg朝食中のアベック。
アスファルトの上にどんなおいしいものがあるの。
車が通りかっかっても夢中。

お気に入り散歩コース_c0037200_1421279.jpg田んぼの中で食事中。







お気に入り散歩コース_c0037200_14232517.jpg水中に目を凝らして。
ここにきっとおいしいものがいるはず。
近づいても警戒しません。
お気に入り散歩コース_c0037200_14252571.jpg飛び立ってくれないかと待ちましたが、ずっと歩き続け。
目は水中を見つめ続けています。

「うまく逃げてよ」とつい魚の応援をしたくなります。


お気に入り散歩コース_c0037200_143373.jpgこれが私のお気に入り散歩コースです。
水辺を歩くのは気持ちいいですね。
このごろはたくさんの鳥たちにであうようになりました。
電線に止まっているもの、空を飛んでいるもの。
鳥たちに住みよい環境になったのでしょうか。



追記
昨日載せた川辺の大木の花は「せんだん」とわかりました。
Sさんに教えていただきました。Sさんありがとうございました。
by yassy127 | 2005-05-25 14:22
<< とっても簡単なムース オーイ日本! 私のすきな倉敷市 >>