人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の愛機
いいパソコンがほしいと思い続けていました。
そしてとうとうそれにめぐり会うことができました。
探し続けていた素晴らしい恋人に出会った感じです。

その恋人はとても賢くて、素早い行動がとれます。
それというのも
HDD 1.5TB,
メモリ 4GB
SSD 80GB
モニター MITSUBISHI RDT231WMXBK 
OS WINDOWS7HOMEPREMIUM64BIT
その他いろいろな部品に気配りをしていただいています。

念願の愛機_c0037200_21552393.jpg


この恋人に出会うまで大勢の方のお力をお借りしました。
たくさんのすばらしいアドバイスをいただきました。

お友達に相談して見積書までつくって下さったN様、
知り合いの方に声をかけてあげようかと言ってくださったM様、
いろいろな局面で相談に乗ってくださったY様、
中でも部品を吟味してお店にまで出向いて検討して下さり、ここまでの方向付けを親身になって
してくださったMY様、

皆様本当にありがとうございました。

このパソコンを組み立てて、持ってきて下さり、使えるまでに設定をしてくださったK様にも
心から感謝しています。
彼はご自分の休日を使っていろいろな設定をして下さいました。
休日のほうが自由に時間が使えるからと言ってくださったのです。
そしてインターネットやプリンターの設定までしてくださったのです。

このように大勢の方のご厚意で今ここに素晴らしい愛機があります。
大切にしたいと思っています。
by yassy127 | 2010-03-13 22:33
<< 備前国主池田家菩提寺臨済宗妙心... 恐縮しました >>