人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しく輝いている人
はち切れんばかりの若さと喜びを抱いている人は美しく輝いていました。
倉敷川の舟上から周りの人たちの祝福の声にこたえて、美しい笑顔で応えてくださるお二人から、
私たちも喜びを分けていただきました。
その何分の一かでもお伝えしたいと思います。
(写真掲載については快く承諾してくださいました。)

お二人に「おめでとう!」の気持ちをこめて、

美しく輝いている人_c0037200_771287.jpg

美しく輝いている人_c0037200_775671.jpg

美しく輝いている人_c0037200_782698.jpg

美しく輝いている人_c0037200_785053.jpg

美しく輝いている人_c0037200_791394.jpg

美しく輝いている人_c0037200_793059.jpg



余談
川岸でアクセサリーを売っているおじさんに声を掛けられました。
「今日の花嫁さんはお母さんの娘さんですか。」
私が冗談で「そうなんです。」というと、
「どうりでよく似ていると思った。ここでたくさん花嫁さんを見るけれど今日の花嫁さんは特別きれいだ。」

本当は月とすっぽんほど、いやそれ以上違うのですけれど、こんな冗談も心地よく感じられる日でした。
by yassy127 | 2009-04-14 07:18
<< 山高神代桜 りんごの花ほころび >>