<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
低空飛行
わが家にも鷺が舞い降りてきました。
花空さんの浪漫飛行を見せていただいた後では
情けない画像ですが、とりあえずわが家の記念に1枚。

c0037200_22474317.jpg

[PR]
by yassy127 | 2015-08-30 22:55 | Comments(6)
白馬だより
台風の去った後にまた暑さがぶり返してきました。

このような日にはこのような景色の旅はどうでしょうか。
8月上旬白馬を旅してきた東京の友人がその時の画像をOne Driveで送ってきてくださいました。

雄大で美しく涼しげな景色は見るだけで楽しいものです。
彼のご厚意でここにアップして皆様にご覧いただきたいと思います。
c0037200_14542719.jpg
c0037200_14543384.jpg
c0037200_14544346.jpg
c0037200_14545021.jpg
c0037200_14550186.jpg
c0037200_14551182.jpg
To Y.O.
I want to express my appreciation for your kindness.
I'm sorry I failed to download a picture of lilies.


[PR]
by yassy127 | 2015-08-27 15:07 | Comments(18)
残暑お見舞い
残暑お見舞いもうしあげます
c0037200_15105381.jpg


長い夏休みをしました。
その間もずっとご訪問くださった皆様大変ありがとうございました。
したいこと、やらなければならないことなど、たくさんあって、
それらを済ませてブログを再開したいと思ったころPCの機嫌が悪くなり、
四苦八苦していましたがやっと立ち直ってくれました。
ハードディスクを変えたり再インストールをしたりで
どうにか使えるようになりました。
今ではPCなしの生活は成り立たなくなっていることを
しみじみ感じています。
ゆっくりな更新で大して面白くもないブログですが
どうかお付き合いくださいますようお願いいたします。

[PR]
by yassy127 | 2015-08-25 15:11 | Comments(14)