<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お礼
c0037200_21520180.jpg
大勢の方のご来場をいただいています。
広い会場には100点以上の作品展示をしています。
今年は玉島地区の紹介写真もあります。
毎月の課題写真の展示もあります。
県展応募作品もあります。




c0037200_21423546.jpg
好奇心
c0037200_21440917.jpg
夏山
c0037200_21444397.jpg
夏模様
c0037200_21451673.jpg
大地輝く
c0037200_21453229.jpg
水温む
c0037200_22160848.jpg
桃色春宵



私たちの作品展に大勢の方のご来場ありがとうございます。
大切なお時間を割いてご熱心にご覧いただき、お礼申し上げます。
また貴重なご指導をいただきうれしく思っています。
この会場で懐かしいお方にお会いできますのも喜びです。
後3日心から皆様をお迎えできればと思っています。


ご要望に沿って夫と私の作品を写真に撮ってきました。
上3枚が夫、下3枚が私のものです。

会場の照明が写りこんだり、電燈の下での撮影で色が
微妙に違ってきて違いがありますが雰囲気だけご覧いただければと思います。



[PR]
by yassy127 | 2015-05-28 22:05 | Comments(18)
第6回


くらしき小町写真展
ご案内

c0037200_06353762.jpg
c0037200_06375524.jpg
6回も
この日を迎えられたことがとてもうれしく思われます。
広い会場で作品を見ていただけることは幸せです。

くらしき方面へお越しの時は
皆様どうかお立ち寄りくださいませ。


[PR]
by yassy127 | 2015-05-22 06:47 | Comments(14)
二人展のご案内
 若葉の季節を迎え、皆様方にはさわやかな日々をお過ごしのことと存じます。
 さて私たち(夫と私)はこのたびトマト銀行様のご厚意で初めての二人展を
開くことになりました。
何分初めてのことで、不安ばかりですが、これまでの勉強の足跡を皆様にご覧
いただき、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いに存じます。


       記

場所:トマト銀行倉敷鶴形支店ロビー
    倉敷市鶴形1-5-1
    TEL 086-434-0703
    店舗営業時間 平日:9:00~15:00
    アクセス方法 倉敷センター街を倉敷中央病院
           方面へ約100m、道路南側
会期:平成27年5月18日(月)~6月19日(金)
c0037200_23385590.jpg


[PR]
by yassy127 | 2015-05-16 06:05 | Comments(16)
「愛と喜びと美と純潔」
を象徴する花

恋の花
愛の花
花の女王

それはバラ
c0037200_15112622.jpg
ダブルOさんありがとうございました。
お二人のおかげでとても楽しい時間をいただきました。
沢山のお心遣い、ご指導感謝しています。


 

[PR]
by yassy127 | 2015-05-14 15:17 | Comments(10)
かわいいBABY
細やかに気配りする親
親のまねしたり、甘えたりする子
鶴の子育ては見ていてほっこりします。
c0037200_21314288.jpg

[PR]
by yassy127 | 2015-05-13 21:31 | Comments(5)
ダンサー
まるで白鳥の湖のワン シーンのような錯覚を感じる。
サギも美しい。
c0037200_22244888.jpg

[PR]
by yassy127 | 2015-05-11 22:25 | Comments(8)
ありがとう 感謝
いつも迷惑をかけて、心配をかけて
母の日にギフトをいただく資格のない母が
今年もいっぱい「愛」をいただきました。
このページを借りて「ありがとう」を伝えます。
c0037200_15223450.jpg
c0037200_15230314.jpg
c0037200_15231114.jpg
c0037200_15222350.jpg
感謝 ∞
今日は町内の公園掃除、そのあとは阿智神社の境内の清掃
そのあとは墓地の草取り。
元気に平凡なことができる幸せを感じています。
これもあなたたちのおかげです。



[PR]
by yassy127 | 2015-05-10 15:24 | Comments(6)
ハートランド倉敷(2)祭りの主役
瀬戸の花嫁
c0037200_09534945.jpg
藤娘
(藤は倉敷の市花です。)
(かぐや姫は今回撮り損ねましたのでまた後程)
c0037200_09511990.jpg
茶屋町の鬼
c0037200_09520910.jpg
くらしき天領太鼓
c0037200_09524669.jpg
二世が監督中



9・10日と16・17日にもお祭りが続きます。





[PR]
by yassy127 | 2015-05-08 09:59 | Comments(8)
ハートランド倉敷(1)
5月は2日のハートランド倉敷で始まりました。
開会式は都合で見られなかったので3日のパレードを見に行きました。
c0037200_12205602.jpg

c0037200_12270838.jpg
すごい人出で傘のパレードを見るようでした。
c0037200_12202804.jpg
そんな雨の中「瀬戸の花嫁川舟流し」が行われました。
傘をさしてのお嫁いり
c0037200_12220935.jpg
この後の「藤娘の川舟流し」から中止になりました。




[PR]
by yassy127 | 2015-05-06 12:31 | Comments(6)
吉備路れんげまつり
一昨日備中国分寺周辺で「吉備路れんげまつり」が開幕しました。
今年30回という祭りなのに、行ったのは初めてのことでした。
盛りだくさんのイベントが用意されていて、家族連れには楽しいことがいっぱいある感じでした。
お茶席
c0037200_22595481.jpg


岡山城鉄砲隊のほらを借りて演奏体験

c0037200_23002290.jpg
c0037200_23003881.jpg
温羅太鼓

c0037200_23011124.jpg
c0037200_23111295.jpg
沢山イベントがありすぎて、参加しきれません。
書き切れません。








[PR]
by yassy127 | 2015-05-01 23:23 | Comments(16)