雑誌はいかがですか
c0037200_559252.jpg

c0037200_5592452.jpg

c0037200_5581148.jpg

どれを買っていただけますか。
[PR]
by yassy127 | 2008-04-22 06:08 | Comments(16)
Commented by Rohman at 2008-04-22 06:36 x
切手、額縁、に続いて、大3弾ともなれば、勘の鈍い私にも
想像できます。
バーコードや価格まで、手が込んでいますね。

花の写真がきれいです。
Commented by yassy127 at 2008-04-22 06:42
Rohman様 コメントありがとうございました。
Rohmanさんお見通しですね。
お恥ずかしいです。
価額は安く設定しました。
いまどき物価高騰していますのでね。
バーコードが全部同じなのがあやしいですね。
Commented by ビッグアーチ at 2008-04-22 08:00 x
Rohmanさんの文で始めてきがつきました。額縁は兎も角、切手にこの本は本物かと(騙されたー)。なかのSINENSISを下さいな!日本名は?何というのでしょう?
Commented by yassy127 at 2008-04-22 09:58
ビッグアーチ様 コメントありがとうございました。
>本物かと(騙された
じょうずなほめ言葉をいただき、素直にありがとうございます。
一番上はモッコウバラ、2番目はカリン、3番目は原種水仙です。
お買い上げありがとうございました。
Commented by kancyan7 at 2008-04-22 15:36
どれをと云われても.....。
お気に入りは全て手に入れたい性分なので.....。
やっぱり、みんな買っちゃいま~す~♪
素敵なカラー表紙なのに、随分安価なのですね。(^_-)-☆
Commented by yassy127 at 2008-04-22 18:28
kancyan様 コメントありがとうございました。
お買い上げありがとうございます。
それも全部とは。
厚くお礼申し上げます。
Commented by miyakeoriibu at 2008-04-22 19:53
こんばんは!
またまた手の込んだ雑誌ですね。
バーコードが全部同じと言うことは・・・・・・・・。
全部欲しいですが、素敵な花梨のSINENSISにします。
Commented by yoas23 at 2008-04-22 20:40
「おー!」と目を引いたのが最後の雑誌です。
さて、表題は何と読むのでしょう?
「ナルキッサス」?or「ナルシシュース」?
実はこれに目が止まったのは南米に住む蝶にアグリアスというグループがあります。
日本名は「ミイロタテハ」でヨーロッパではお金持ちの人のコレクションの対象とされている高価な蝶ですが、
その中にこのnarcissusと言う種があります。
青と赤、それに褐色の組み合わせでとても美しい蝶です。
どうでも良いようなことですが、気に止まりましたので・・・
Commented by ひーちゃん at 2008-04-22 20:55 x
ナーシサス スイセンの花言葉は自己愛 狂気の象徴 
すばらしい 雑誌の表紙 
May I hve this magazine ?
Commented by yuyu-prin at 2008-04-22 21:48
バーコードに値段も付いている。
2ドル。5ドル、3ドル
全部で10ドルですからみんなお買い上げします。
本物のように花がピッタリあって素適ですね。(パチパチ)
Commented by yassy127 at 2008-04-22 22:08
miyakeoriibu 様 コメントありがとうございました。
カリンをお買い上げいただきありがとうございます。
oriibuさんのおうちでも今みごろでしょうね。
ほとんどソフトがしてくれますが、色の組み合わせは案外難しいものですね。
私は物を創造する仕事には向いてないなーとつくずく思いました。
Commented by yassy127 at 2008-04-22 22:08
yoas様 コメントありがとうございました。
「ナーシサス」(英語読み)ですが、ほかの言語で「ナルキッスス」と読むことがあると思います。
南米の蝶の種の名前と同じだったとは恐れ入りました。
yoasさんの博識はすばらしいものですね。
いろいろなことに興味をもたれて、それをご自分のもにされて、しかもそれがいつでも自由に使える知識だからすごいです。
広くしかも深く・・・驚きの世界です。
Commented by yassy127 at 2008-04-22 22:09
ひーちゃん様 コメントありがとうございました。
>May I have this magazine ?
Yes,please.
自分で自分にほれるほどになる人っているのですね。
私は自己嫌悪です。o( _ _ )o ショボーン
Commented by yassy127 at 2008-04-22 22:10
yuyu-prin様 コメントありがとうございました。
全部お買い上げありがとうございます。
これはタイトルと発行日と値段、それにアクセントカラーとアクセントラインは自分で決めて、自分の写真をはめ込んだだけです。
後はソフトがクリエイトしてくれます。
Commented by 3reiko3 at 2008-04-22 22:50
これは急いで予約しないとsold out になりそうですね。
真ん中はカリンの花ですか。かわいいですね~。
私は真ん中をいただきます~。
Commented by yassy127 at 2008-04-22 23:18
reiko様 コメントありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。
ごひいきのreikoさんの分はちゃんとお取り置きしてありますので、ご安心ください。
近所に大きなカリンの木があります。
秋になると大きなカリンがごろごろ道端に転がります。
私は塀の上に置いてあげたのですが、いつまでもそのままの状態でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ティータイムはタイムのティーで 八重咲き、白花クサイチゴ >>