DUMPR
yoas23さん が教えてくださったDUMPRには面白い加工が沢山あります。
まずMUSEUMRを使ってみました。

世界の有名美術館へ自分の作品を展示してみていただきます。

昨夜今年何回目かの月下美人が咲きました。
それを展示してみます。

c0037200_18462550.jpg


pastel画にして

c0037200_18471126.jpg


Amazing Circleにして

c0037200_1848625.jpg


元の画像は

c0037200_18494825.jpg


yoas23様面白いサイトを教えてくださって有難うございました。
ずいぶん楽しませていただきました。
[PR]
by yassy127 | 2007-10-27 18:50 | Comments(14)
Commented by mhide-mh at 2007-10-27 22:03
今朝コメント蘭の、yoas23さんの紹介されているこのサイトを開いてみましたが、残念ながら私にはちっとも読めませんでした。
yassyさんには足元にも及びません!
Commented by ひーちゃん at 2007-10-27 22:23 x
これとおんなじ美術館 ブログで紹介されてましたよ
みている人が外国の方ですね 外国のサイトですか?
いろいろトライして若いですね
Commented by yassy127 at 2007-10-27 22:49
mhide様 コメントありがとうございました。
早速にコメントをいただきとてもうれしいです。
私も全部読んでいません。いい加減なことをしています。
参照をクリックして自分のファイルから画像を選んで入れます。
次に下の美術館から好きなのを選んでクリックします。
continueをクリックします。
uploading workingの字の次に出来上がった画面が出ます。
画面の上のsave(保存)をクリックすれば好きなところへ保存できます。
面白いのでやってみてください。
Commented by yassy127 at 2007-10-27 22:52
ひーちゃん様 コメントありがとうございました。
私もどこかで見たような気がしますが、ソフトがあることがわかってうれしいです。
ブログでこのように教えていただくとうれしいものですね。
本当に感謝です。
DUMPRというところのサイトです。
いろいろありますのでひーちゃんさんも楽しんでください。
Commented by Rohman at 2007-10-27 22:54 x
画像の加工、お茶の子ですね。
あれよあれよと驚くばかりです。
感性がプラスされていて見応えが有りますね。
Commented by yassy127 at 2007-10-27 23:15
Rohman様 コメントありがとうございました。
>画像の加工、お茶の子ですね。
ソフトを作った人をほめてあげなくっちゃと思うほど簡単なソフトです。
写真があってそれをクリックするだけで出来るんですから面白いですね。
こんなことをして遊んでいるとご機嫌なんです。
お笑いください。
Commented by usatyu4 at 2007-10-28 00:34
またまた新しいことをマスターされましたね。私も後々を追っていきたいですが、とても追いつけれません。いつかしてみたいです。
Commented by yassy127 at 2007-10-28 05:23
usatyu様 コメントありがとうございました。
マスターなんか出来ていません。
ちょっと端っこをいじってみただけです。
usatyuさんも遊んでみてください。
Commented by 3reiko3 at 2007-10-28 12:16
横文字が並んでいて( ̄  ̄;) うーむ でしたが、アチコチ触っていたら出来ました!
簡単に遊べて面白いですね!
我が家も月下美人が10個ついています。
開花がまた楽しみです。
Commented by tomochi112 at 2007-10-28 14:31
私もいい加減にクリックしてみたら、なんとか出来ました。
だけどね、美術館に展示して見ていただくような画像がありませ~ん(>_<)
色々と画像の加工をされて楽しそうですね。
Commented by miyakeoriibu at 2007-10-28 18:44
素晴らしいことが次々に出来られて驚くばかりです。
ほんとに美術館にいるような感覚になります。

我が家の月下美人にも10個蕾が付いています。明日咲きそうです。



Commented by yassy127 at 2007-10-28 19:08
reiko様 コメントありがとうございました。
>簡単に遊べて面白いですね!
よかった。同感です。
これにreikoさんんのイラストが加わると面白くなりそうですね。

月下美人が10個も?
すごい!
美人のところには美人の花が沢山咲くものですね。
Commented by yassy127 at 2007-10-28 19:12
tomochi様 コメントありがとうございました。
tomochiさんすいすいでしょう。
もし興がわいたら、画像を絵画風にして飾ってみると面白いのではないでしょうか。
私はtomochiさんの写真はすばらしいのでこんな加工をしないで、写真そのものの美しさを見せていただくのがいいと思いますが。
Commented by yassy127 at 2007-10-28 19:16
miyakeoriibu様 コメントありがとうございました。
oriibuさんこれはとても簡単ですから遊んでみてください。
気分転換にいいかもしれません。

月下美人は同じような時に花をつけるのですね。
我家では今回が一番多いようですが、0riibuさんの所では今までと比べてどうですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 第23回くらしき都市緑化フェア... 箱 >>