人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言うまいと思えど
暑い!!
あまりの暑さに気力まで減退しました。

無気力なままテレビを見ていたとき、

美しい模様を発見。

言うまいと思えど_c0037200_610507.jpg

面白いのでちょっと遊んでみました。

言うまいと思えど_c0037200_6111590.jpg



実はこれは我家のカーポートの屋根が東隣の家の壁に反射して作った幾何学模様です。
言うまいと思えど_c0037200_6113517.jpg




今朝4時ごろとどろく雷鳴で目が覚めました。
あわててパソコンの電源を抜き、家中の窓を閉めました。
そして少しだけ開けた雨戸からカメラを構えました。
どこで光るか分からない稲妻を追っかけました。
ところが、
うまく捕まえられたと思った稲妻が全然写っていません。
200枚くらいのなか光が見えるのがたった1枚。

恥ずかしいけれど記念に残しました。

言うまいと思えど_c0037200_6173361.jpg

by yassy127 | 2007-08-23 06:18
<< たかが ニラ 小さい秋 >>