人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然賛歌
中国電力の提供で「自然賛歌」というテレビ番組があります・
放送時間は次のとおりです。
広島ホームテレビ:毎週木曜日 19時54分〜
瀬戸内海放送  :毎週水曜日 19時54分〜(昨日はアオゲラの紹介)
山口朝日放送  :毎週金曜日 19時54分〜
山陰放送     :毎週金曜日 19時54分〜
これは中国地方の自然とそこに生きている動植物の神秘や偉大さ美しさを感動的な映像と音楽で紹介しています。

自然賛歌を開いてみてください。
玉手箱のようにいろいろなことが詰め込まれています。
まず毎週放送される「自然賛歌」(パソコンで見ることが出来ます。)
パズル
動植物図鑑
取材メモ など

ビデオプレゼントのコーナーもあります。
実は1昨日このプレゼントをいただくことが出来ました。
うれしかったです。
中国地方の美しい自然の映像はさながらその地を旅している臨場感があります。
映像がとても美しく、76種のめずらしい植物が紹介されています。

自然賛歌_c0037200_555057.jpg


これは中国電力CSR(企業の社会的責任)のご好意によっていただけました。
制作は広島ホームテレビです。
地球環境問題は私たちの身の回りの自然を見つめることが第一歩の理念で製作された美しい映像が一杯です。
by yassy127 | 2007-08-09 05:55
<< サワギキョウ 阿智神社の夏祭り >>