人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特別なみかん
特別なみかん_c0037200_5595841.jpg

この大きなミカンは私にとって特別なみかんです。
実は大学の恩師がお宅で育ったものを下さったのです。
何で私にと思うともったいなくて飾りたくなります。
お礼の電話に出てくださった先生はとてもお元気で、
「今度オーロラを見に行こうと思う。」とおっしゃっていました。

甘くて爽やかな美味しさが〇十年前のなつかしい思い出をよみがえらせてくれました。
なんとよい日だろう!

ミカンが運んでくれた恩師の暖かさ、優しさ。
どうすれば恩師の恩をお返しできるのだろう。

この日は
数日前から始まっていたかぶれの湿疹が手首から首、顔ついにまぶたにまで押し寄せてオイワサンになりました。
朝8時半予約に行くと11:00が取れました。
診察していただいたのが12:40分。
薬をいただいてすべて終了が13:15分。
それでも薬をいただいて少し安心したものの、待つことは疲れました。

うれしいこともしんどいことも半分半分・・・・これでおしまい!
by yassy127 | 2007-05-08 06:02
<< 写真展 See you, Ann! >>