人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間ドック
年に一度の年中行事ー人間ドックーをうけてきました。

人間ドック_c0037200_16285733.jpg
8:00受付途中の豪華な昼食も含めて、結果説明が終わったのが午後1時半。

「耳はよくきこえますねー。眼は見えにくいことはありませんか。」
(明日は眼科へいってみよう。)

全身のチェックをしていただいて大体OKをもらいました。
備え付けの紅茶で乾杯!

でも考えてみると
問題のある所はすでに病院で検査をしてもらっているし、
胃の検査は4月25日と後回しにしているのす。
喜ぶのははやすぎるー・・・。

それに一番問題のの検査はしてないのです。

今日はおまけがつきました。
教室のお友達(こう呼ばせていただいていいですか)Mさんご夫妻と一緒でした。
こんな偶然もあるものですね。嬉しい偶然でした。
by yassy127 | 2006-03-30 16:21
<< さいた!咲いた! マウス >>