人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
尊敬するtomochiさんから
バトンいただきました。



◎男性は女性になりきって、女性は男性になりきって考えるらしいです。
もし異性に生まれ変わったら・・・



★朝起きてまずする事は?

家中の窓を開ける。



★あなたの職業(学校)は?

海外特派員


★どんな相手と付き合ってみたい?

見た目も内面も美しい人。
結婚するなら料理上手な人がいいなあ。
これtomochiさんと一緒



★自分の自慢できる所はどこですか?具体的に

特になし
丈夫で長持ちするところかな?



★どんな格好をしてみたい?

目立たない格好がいいなー


★どこに行ってみたい?

クルージングで世界中をまわりたい。


★もし自分が本当に異性に生まれ変わったら、今の自分と付き合いたい?

付き合いたくない!
もっと可愛い人がいいよ。
これもtomochiさんと一緒。


★このまま生まれ変わったままでいたい?

女はもう沢山。男がいい。
自分のやりたいことを思いっきりやれるから。

★次にバトンを回す人
いないようー。誰か受け取って。
by yassy127 | 2006-03-22 16:12
<< くらしき春宵まつり 記憶と記録に残したい人 >>