人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の日よさようなら・・・
大根は大きくなっているかなーと思いながら遠くの菜園へ行ってみた。
種まきしたのは9月1日
そして今日見た姿は
今日の日よさようなら・・・_c0037200_19583952.jpg←が1株

今日の日よさようなら・・・_c0037200_19591969.jpg←が7株
前身虫食いだらけ!
後は姿がない!
どうしてなの?
50株蒔いたのに。


HCで種を買って又蒔いてみた。
大きくなってくれるかなー。
やっぱり素人にはむずかしい。

今日の日よさようなら・・・_c0037200_2012728.jpg←今時山吹
手づかずにほっておいた山吹が3輪存在を主張していた。

今日の日よさようなら・・・_c0037200_2045976.jpg出発する頃には明るかった空がとっぷり暮れてきた。
こんな広い空が存分に見たかったんです。
高梁川手前の付近でこんな空を眺めながら家路を急ぎました。

今日の日よ、さようなら。今日もいい日だったなー。
by yassy127 | 2005-09-28 20:01
<< コスモス 秋桜 COSMOS たかが されど・・・サツマイモの葉柄 >>