ほ乳動物 人間
c0037200_21442519.jpg
どちらが見物人でしょう?
檻の中にいるのは人間です。


[PR]
by yassy127 | 2016-01-27 21:46 | Comments(9)
Commented by aba-n-c at 2016-01-27 22:09
ユーモアがあると言ったら良いのでしょうか?
面白かったけれど・・・
考えさせられました。
Commented by ♥ junjun at 2016-01-27 23:15 x
♪大雪の日、懐かしい映画〝Planet of the Apes〟(日本題:猿の惑星)を、見ました。
猿が人間を支配するのですが この写真で 思い出しちゃった^^;

み~んな、同じ方向 見てる.... フェンスよじ登ってまで見てるお猿さんが笑える???
いえいえ、笑えませんね(-_-;)
Commented by yassy127 at 2016-01-28 00:22
aba-n-c様 コメントありがとうございました。
そうでしょう。
立場が逆で猿から見ると人間も面白いのかも。
この看板が気に入りました。
Commented by yassy127 at 2016-01-28 00:26
♥ junjun様 コメントありがとうございました。
全く猿王国にとらえられて檻に入れられている人間たちというところでしょう。
この金網の中に入っている人は餌をやることができるのです。
その餌にありつこうと必死で手を伸ばしてきます。
上のほうによじ登っているのは、権力のある猿のように見えました。
Commented by ひーちゃん at 2016-01-28 17:16 x
哺乳動物 人間
ウ~ン 考えさせられることが 多々ありますね
最近の政治家たち
紛争解決といいながら自国の利益ばかりかんがえている世界の指導者たち
哺乳動物の原点に立ってものを考えたら
もっといい答えが出るのかもしれません
Commented by komiti15 at 2016-01-28 22:33
あははは
しっかり見られていますね~
何も知らぬは、人間の方に見えます
でもどうしてこんな写真が・・・?
Commented by yassy127 at 2016-01-29 11:26
ひーちゃん様 コメントありがとうございました。
生物的な観点から考えられる人間よりも、もっと高度な
思考ができる生物になりたいですね。
ここの猿のボスは弱い猿をいたわるんだそうです。
そうした資質がある猿がボスになるそうです。
考えさせられますね。
猿が支配する地球になるかも。
Commented by yassy127 at 2016-01-29 11:30
komiti15様 コメントありがとうございました。
ここのスペースへ人間だけがはいれるようになっていて、
中から餌をやったり観察できたりするようになっています。
それを外から撮影しました。
看板が面白いでしょう。
まるで人間動物園。
Commented by satami1224 at 2016-01-29 14:00
ココには昔(30年ほど前)行きました 人間様が檻の中 
何とも可笑しかったですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< より高く 凍てつく朝 >>