人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂川公園
久しぶりに砂川公園へ行ってみました。
鬼ノ城のふもとにある自然豊かな公園です。
水辺で子供と遊ぶ親子、ウオーキングを楽しむ人、カメラを担いでいる人と車はいれかわりしながら
みんな楽しんでいる人たちが集まってきていました。

私もカメラを担いで散策しました。
その中の数枚をアップします。
砂川公園_c0037200_19585242.jpg
砂川公園_c0037200_19591599.jpg
砂川公園_c0037200_19592533.jpg


数年前ゴルフ場の見える東側から鬼ノ城へ登山し、西側から降りて砂川公園まで歩いたことがあります。
今回は砂川公園から鬼ノ城へ向けて走ってみましたが、ここも対向車があると困るような道でした。
昔の記憶はずいぶんイメージを変えていると思いました。
by yassy127 | 2011-06-16 20:03
<< 紫陽花 玉泉寺 >>