人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
写真展無事終了できました。
大勢のお方に見ていただき、励ましのお言葉をいただき、
ありがとうございました。
今回は毎日雨、来ていただく方にはご苦労をおかけしました。
写真も次第にポピュラーになってきているのかな?
でももっと親しんでいただけるといいなぁと思いました。

明日から次回の写真展に向けて精進します。
もっともっと感動場面を追求していきます。

皆様ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0037200_21552789.jpg
ありがとうございました。_c0037200_21553877.jpg
ありがとうございました。_c0037200_2156046.jpg


大原美術館の「モネの睡蓮」です。
雨が美しいと思いました。

by yassy127 | 2011-05-29 21:56
<< 台風一過 明日は晴れてくれないかな~ >>