人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せのワルツ
1.一度限りの人生だ 大事にしようよこの命
  みんなで幸せのワルツを歌おう
  この世に生まれた幸せを(繰り返し)
  明るく楽しく 生きようよ

2.悲しい時は共に泣き 嬉しいことは分け合って  
  みんなで幸せのワルツを歌おう
  仲良く行こうよ人生は(繰り返し)
  ひとりぼっちじゃ生きられぬ

3.この世に生きる幸せは 合わせた両手のうちにある
  みんなで幸せのワルツを歌おう
  互いに敬い助け合い(繰り返し)
  越えて行こうよ雨嵐

これは「星影のワルツ」の替え歌です。
昨日あるところで歌う機会がありました。
ぐっと来るものを感じました。

恋人の別れを悲しむ星影のワルツを何度となく機会あるごとに歌ってきました。
さびしいうたですね。
でも
同じメロディーで歌うこの歌は幸せを運んでくれる気がします。

もうご存知の方が多いと思いますが、もし初めてでしたらこの歌詞で口ずさんでみてください。

今日は難よけにヒイラギナンテンの黄色い花を添えますね。

幸せのワルツ_c0037200_10262648.jpg

幸せのワルツ_c0037200_9584734.jpg

by yassy127 | 2009-03-28 09:59
<< アヤメ 八重咲きクサイチゴ >>